Boozurk…とりあえず、日本語にする

と、言うわけで日本語翻訳ファイルをせっせと作ってみました。
いやあ、本当に高機能だなあ(^_^;
未翻訳が2つほど。1つは何処で使われているのかおいらのところで確認できない文字列。メディア関係なんだけど、あんまり使ってないからどの画面で使われているのか判らなかったんだ…ホント。
もう1つは、何か挙動が不明?
いや、オリジナルの翻訳をすると、どうも挙動が違うような…という部分。
おいらの思い違いなのか、説明文が間違っているのか…。
サンデープログラマーなおいらにはソースを追いかけるのがしんどいので開発チームに質問攻めという最悪の手段を行使中(ヲイ)

そんなわけで、実践中。
全部、終わったらまたコミットします。

追記:翻訳全部終わらせたので新しいのを貼っときます。ついでにコミットもした。

Boozurk日本語翻訳ファイル