3日前に、Boozurkのアップデートが来ました。

前バージョンまではカテゴリーの色分けが不安定なことがありましたが、今バージョンで何処まで安定するようになったのでしょうね。

見た目はシンプルなまま。
ほとんど変化がないようにも思えます。

翻訳ファイルを作成していて気づいた点として、コメントフォームになにやら見慣れないブロックが…。
実はこれ、カラーガイドになっています。
boozurk_comment_form
このガイドをクリックすると、コメントフォームに色がつきます!
だいたい想像付くと思いますが、このままコメントを投稿すると、投稿したコメントにそのまま色が付きます[ref]テーマオプション→その他→コメントスタイル[/ref]。
ちょっとした遊び心ですね。