2013年9月の読書メーター
読んだ本の数:1冊
読んだページ数:392ページ
ナイス数:10ナイス

フルスケール・サマー (電撃文庫)フルスケール・サマー (電撃文庫)感想
過度な期待はしていなかったんですけど、読み進めるうちに、なんとなく面白くなってきました。そう言う意味においては期待を裏切って貰えた訳です。多分、続刊も視野(構想)にあるのかな…って思わせるー言が最後の最期に記されていた偶然では無いはずだ!と思ってみたところで、どうなるのかは先のお楽しみと言うことで。
読了日:9月20日 著者:永島裕士

読書メーター


今月は実に唐突に結果を出しましたがw
実は、先月からついに電子書籍に手を出しています(ヲイ
で、読書メーターではKindleのみ対応なのでおいらが買っているReader Storeは登録できません。
まあ、普通の書籍を買ったことにして登録してしまえば良いんでしょうけど、何か、それも嫌と言うだけなんですけどね(^_^;
で、何を読んでいたのかと言えば、ちょっと前に深夜のアニメ枠で放送していた「カンピオーネ!」シリーズ。
活字体となると相性があるから、とりあえず、1巻だけ買ってみたんですよ。
そしたら面白い!w
んで、1冊読み終えて、続きを探した際に『1巻~10巻セット』なるアイテムが出現した!
しかも2冊分くらいお得な計算(たぶん)!!
どうせなら、『2巻~』というセットにして欲しいモノだけど…ねえ?!
まあ、どのみち、買ってしまったので後の祭りなんですがねw
おいらはXperia ULとXperia Tablet Zで読んでますよ。
電子書籍端末と違うので、バッテリーの持ちはどうなん?と、心配だったのだけど、意外と消耗しないのね。
ディスプレイずっと点きっぱなしだから結構消耗するのかと思ってたんだよね。
まあ、そんなわけで、現在「カンピオーネ!」3巻、読書中(@^▽^@)