TwoBeersのテ-マを愛用しているおいらだが、最近ふと思ってしまったのだ。
自分が楽をするために始めたテーマの翻訳ファイル作り。
実際に使っていただいているのかどうかは判りませんが、それなりにダウンロードしていだいているようで嬉しい限りです。
その割にはTwoBeersのテーマを使っているサイトを余り見かけないのでチョッと寂しい気がしていますが、おいらが目にしていない…と言うことにしておきましょう。
で、翻訳ファイルをアップロードする為だけにFTPを使うのもちと、面倒だなぁと。
そうか!
ファイルをアップロードするプラグインを使えば良いのか!
#閑語休題#
探すこと数分。
出てくるのは普通のアップロ-ダー系のプラグインばかり。
まあ、普通、そうですよね。
んじゃぁ、自策自作するか…
と思ってはみたものの、誰得?
と冷静に考えてみると、おいらの手間が掛かる割に、テーマのアップデート時にしか使われないと言う事実に直面してあっさりこの作戦は迷宮入りと決まりました。
他力本願の要望を言ってしまうと…テ-マのオプション画面に、翻訳ファイルをアップロードする機能が欲しいな…と言う、戯言が今日の締めですね。