疲れた人の雑談実況動画

mhp3rd_dl_w11i

12月1日に発売された『モンスターハンターポータブル3rd(以下MHP3rd)』が発売から4週間というところで300万の出荷を記録したそうです。 勢いが全然衰えていませんね。 どこまで売れるのでしょうかね。 さて。 おいらがボウガンでプレイするようになったきっかけ。 それは『MH3』の実況動画がきっかけ…といっても過言ではないのですが、その御仁が『MHP3rd』での実況を、ついに始めたようです。 【MHP3rd】色々疲れた俺のヘビィボウガン物語-第1話 ‐ ニコニコ動画(原宿)

More

ニコニコ動画のマイリストの未読・既読は判りづらい…ので。

Stylish_menu

モンハンをするようになってから、ニコニコ動画を見るようになった。 初めはランス兄鬼のランスプレイ動画を見ていたのだが、いつしか実況動画を見るようになっていた。 最近の愛読は『【ニコニコ動画】』。 【ヨガのCDが出ちゃう】兄と妹が、[jqtools plugin=”ttips” width=”w”

More