2013年9月の読書メーターまとめ

image-1_ic

2013年9月の読書メーター読んだ本の数:1冊読んだページ数:392ページナイス数:10ナイス フルスケール・サマー (電撃文庫)の感想過度な期待はしていなかったんですけど、読み進めるうちに、なんとなく面白くなってきました。そう言う意味においては期待を裏切って貰えた訳です。多分、続刊も視野(構想)にあるのかな…って思わせるー言が最後の最期に記されていた偶然では無いはずだ!と思ってみたところで、どうなるのかは先のお楽しみと言うことで。読了日:9月20日

More

2013年8月の読書メーターまとめ

nikuman_001_ic

もうね、やめてくださいよ(T_T) いや、マジで。 熱中症警報が出るくらい灼熱熱帯気候と思いきや、いきなり秋本番とかorz いや、マジで死んでしまうから(T_T) と言うことで、生活リズムはめちゃくちゃ、体調ボロボロと言う今日この頃ですが、読書ペースが落ちていないというのには我ながら驚きです。

More

2013年7月の読書メーターまとめ

atuizeeeeee_001_ic

今年の夏も、めちゃくちゃ暑くなりましたね。 あ、かといって、まだ夏が終わったわけでもないんですけどね。 おいらは、夏があまり好きではないんですよ。 夏になると必ず『あせも』に悩まされるんです。 しかも、悩まされる箇所は毎年違ったりします。 一番最初にこの状況を意識したのは20年以上も前でしょうか。 靴下であせもになったのがきっかけのような感じです。

More

2013年6月の読書メーターまとめ

kore_001

今年の人生も、もう、折り返す時期が来てしまいました。 人生、早いモノですね。 学生だった時期に読書家だったおいらが、再び読書家になるきっかけを与えてくれた『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』シリーズが、ついに完結を迎えてしまいました。 楽しくて、切なくて、いろいろな人間ドラマを演出してくれた作者の伏見つかささんに感謝します。

More