使ってみたという言い方は変だなw
今使っているのがそうです。
この間までのShiwordと比べると、ずいぶんとシンプルな作りになっている。
今日(2011/11/12)現在、WordPressのテーマディレクトリにはまだ登録されていないようですが、まあ、数日のうちには登録されるでしょう。ところで、サムネイル画像は使っていますか?
おいらは、バリバリ使っていました。
Shiwordがそういう作りになっていたのもあるのですが、何かいいですよね?
サムネほいほいじゃないですけどw

そんな、既存の状況下にBoozurkをインストールすると、サムネイルがポストタイトルの下地に横幅一杯に拡大された状況でしかも、上からテーマで設定した高さで斬られるという哀れな状況になってしまいます。
boozurk_sam_img_def

まあ、こんな具合ですorz
テーマのサムネイル画像では横長のイメージが使われていたようなので、おそらく、想定外なのではないかと思うのだけれど、このテーマのために、ゼロからサイトを作る人は居ないと思うので、何か上手い方法を考えて欲しいかな…と思って、コメントは入れておいた。

とりあえずの回避策としてはstyle.cssの465行目をコメントアウトすればとりあえずカッコが付きます。

[css num=464].bz-featured-title img {
width: 100%;
}
[/css]

[css num=464].bz-featured-title img {
/*width: 100%;*/
}
[/css]

な感じで。

boozurk_sam_img_cus

こんな風になるだけですが…orz