表題の通りです<(_ _)>

Boozurk…とりあえず、日本語にする « まいにち@ぐだぐだ で添付していた翻訳ファイルおよび、Themes – translations (WordPress) | TwoBeers Project にて配布していただいている翻訳ファイルの一部にミスを発見しました。

確認されたミスの内容は 『投稿フォーマット』の『ステータス』で投稿されたエントリーが『1ヶ月』経過した時に使われる文字列が、『2ヶ月』以上経過した時に使われる文字列と同じ文字列が使われていたというミスです。
本来ならば『1 ヶ月前』と表示されなければ行かないものが『%s 月前』と表示されていました。

もしも、使っていただいているユーザーさんがいらっしゃったらお詫びします<(_ _)>

 

修正したファイル ↓