一昨日(2013/05/03)、Shiwordのアップデートが配信されてきました。

テーマとしては、完成されているに近いようで、ほとんど見た目には変化がないようです(たぶん)。
QuickBarのデザインが変更になった?くらい??
何がどう変更が加えられているのを事細かにウォッチすれば良いんでしょうけど、別に、そういうことをするサイトじゃないのでする気もありませんけど(^_^;

機能的に大きく変更になった部分が一つだけありますね。
スライドショーの設定方式です。
以前は、そのためのリストを表示するセクションがありましたが、このバージョンからWordPressの『投稿一覧』または『固定ページ一覧』そのものに、スライドショーへの設定リンクが表示されるようになりました。
shiword401
スライドショーに設定されているアイテムのタイトル横に、アイコンが表示されるようになります。
そして、アイテムに対するコマンドに『スライドショーに追加』または『スライドショーから外す』リンクが追加されます。
大きな変更はこの辺のみ?

 

日本語翻訳ファイル:
数日、様子を見て特に不具合が無ければコミットしようと思います。

[2013/05/12追記]
コミットに当たり一部の単語を変更しました。
テーマオプション内のスライドショータブの説明文にある[アイテム]という単語を[投稿/固定ページ]に変更いたしました。
すでにご利用の場合で、不都合を感じない場合はダウンロードし直す必要はありません。