Boozurk が2.07にアップデートし、数日と立たずに2.07.1へと、アップデートしました。

進化の内容はテーマオプションのTheme infoをご覧ください。
日本語翻訳ファイルを作っている段階で気づいた変化と言えばmoreタグの動きについてですね。
通常は、moreタグのリンクをクリックすると個別ページに遷移しますが、新設されたオプションを有効にすると、moreタグの次の行にフォーカスが行くので、続きがさらっと読めるようになるようです。
あたまの数行でmoreタグを入れてしまうおいらにはあまり関係の無いオプションですが、プラグインを入れてでも使っている人がいるようなので、そういうユーザーさんには朗報の機能かもしれませんね。

さて、日本語翻訳ファイルの方ですが、実は今回は1行、追加になっただけでしたので割と簡単に仕上げることが出来ました。
しかし、遅くなったのはひとえに、おいらの個人的な事情です。
まあ、それはさておき、しばらく様子を見てからコミットしようかと思って居ます。