Splixというテーマファイルが今のお気に入りです。
シンプルなところが良いですね。
始めて導入したときとバージョンが変わってしまって、デフォルトのカラーが変更になってちょっと残念でしたが、まあ、カスタマイズが出来るのでその辺はお好みに変えればいいのでたいした問題ではありません。

最初、日本語ファイルを作るに当たって、ソースから更新を実行したら、なぜか、未翻訳になってしまう部分が出来てしまい???な日々がしばらく続いてしまいましたw
テーマに付属しているデフォルトの翻訳ファイルをベースに作ったら、なぜか問題がクリアされました。
奥が深し…(T_T)

なんか仕掛けがあるんでしょうね。

残念ながら、最新の状態で抽出されたデフォルトの翻訳ファイルじゃないせいか、オプション設定画面に一部、翻訳されない文字列が残っていますが…まあ、さほど問題はなさそうですね(ヲイ)