1106024688

まずは、最初に。

お詫びをしなければなりませんっ!

実は、カバーで買いましたorz

いや、カバーだけで買ったわけではありません。念のため。
カバーデザインを担当している『ヒロユキ』氏。
実は、おいらは と言うコミックで面識があるのだ。
なにげに手に取ったのが最初なんだけど、絵はそこそこ上手い…ていうか、割と好み。ちょっと、ミーハー的かなとか思ったものですが、読んでみると意外や意外におもしろかったので、何刊か購入。
最後に購入したのが確か、3巻くらい?4巻だったかな??最近の刊は6巻らしいから2巻も買いそびれていることになる。
別に飽きたとか言うのじゃないんだけど、なんか店で見かけない。あいや、おいらが探せていないだけだなorz
まあ、どっちにしても、この人の絵は好きである。

そんなわけで今回は『帰宅部のエースくん。
帰宅部って、なんか懐かしいですよね。
もちろんおいらは『帰宅部』でしたけどね。
帰宅部だけど、『部活』があったんですよ。
えっ?
どんな部活なんだwww
そこへ、壊れたエースくんが絡んでくる…いや、絡め取られていくわけなんだが…。
購入動機こそ『カバーイラスト』だがw もちろん、きちんと読破しましたよ~ん。
さくっと言っちゃえば学園コメディなんだけど、実はスポ根もの?いや違うな。やっぱりコメディだな。
でも、最後の盛り上がりはどう見てもスポ根だなぁ。う~ん。どっち何だっっっという鋭い突っ込みが来そうなので、お後、よろしく…と言うことでorz。